スマートフォン版はこちら

いぶり腎泌尿器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いぶり腎泌尿器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊達市の病院、「いぶり腎泌尿器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 052-0022
住所 北海道伊達市梅本町2-15
電話番号 0142-21-1400
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いぶり腎泌尿器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

総合病院 伊達赤十字病院 北海道伊達市末永町81


おすすめ病院の口コミ

  • kokonattuさん
    豊岡産科婦人科医院 口コミ
    豊岡産科婦人科 別な病院の先生が受診できなくなり友人の紹介で行きました。さばさばとした気さくな先生です。出産時の入院時も個室で先生や看護師さん皆さんが不安だった私を優しく、またはアドバイスなどあり本当によくしてもらえた病院です。出産後体調不良になってしまい、本当は夜赤ちゃんと一緒に寝なければいけないのですが『家に戻ってから大変だから体を治すのが大事』と看護師さんが夜間見て頂きました。ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。今は生理不順も落ち着いていて他町村に住んでいるため通っていませんが、私にはとても合っている病院です。
  • reiさん
    日鋼記念病院 口コミ
    日鋼記念病院の婦人科で検診を受けました。女性の医師がいることが受診のきっかけになりました。看護師さんたちもテキパキとしていて、少し不安だったきもちがだんだん薄れていきました。
    普段あまり病院にかからない者にとって、病院は検診といえどもなかなか行きにくい場所です。しかし安心できる対応をしてくれるスタッフがいることは心強いと感じました。
    患者さんが多いため待ち時間もできてしまうのですが、それは皆が安心して来られる病院なのだという理解でとらえています。
  • ツキさん
    東栄病院 口コミ
    こちらの高橋院長先生に診察して貰った所、ほぼ何もしないで、他医院を紹介しますと言って、たらい回しにされました!挙げ句の果てに、何も判らず仕舞いで合計額10,000円弱掛かりました!苦情を入れたら言い訳ばかりで、ああ言えばこう言う状態で埒があきません!結局、自分が紹介状を書いた医院のせいにする始末!言い訳が上手い人が院長になれるのでしょうか?因みに、院長以外の先生は、そこそこ良い先生方です。
  • バスケットさん
    川村皮フ科医院 口コミ
    川村皮フ科医院 新琴似4番通りにあり、バスのアナウンスでもすっかり地元にお馴染みになっている皮膚科ですが、非常に設備や先生に対する信頼が大きくて長年地元に愛され続けている病院の一つです。先生は皮膚科以外にも様々な知識があることから、体に不安を抱えていたり、気になる症状がある時は親切にアドバイスをくれるので、色んな病気を抱えた人もこの病院を選んでいるようです。こういう病院は住宅街には必要だと思います。
  • ちぃぃちゃんさん
    江口眼科病院 口コミ
    5年ほど前中学生の頃、
    視力検査と左目の霰粒腫の手術で
    お世話になりました。

    私は元々、左目が奥二重だったのですが、
    手術後はきれいな二重に変身してました(笑)

    もちろんそうゆう手術ではないのですが、
    一石二鳥で嬉しかったです♪

    手術中の看護師と医者の会話に
    ちょっと不快感を覚えましたが.....
    まぁ、きれいに治ったので良かったです。

    視力検査は混んでいたので
    半日ほど時間がかかりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いぶり腎泌尿器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ